スマートフォン版はこちら

大西内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大西内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
四国中央市の病院、「大西内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 799-0111
住所 愛媛県四国中央市金生町下分1423-1
電話番号 0896-56-2018
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大西内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

恵康病院 愛媛県四国中央市土居町蕪崎253-1
宮崎内科 愛媛県四国中央市妻鳥町473-2
白石循環器科医院 愛媛県四国中央市金生町下分794-1
青野医院 愛媛県四国中央市土居町津根1906-1
公立学校共済組合 三島医療センター 愛媛県四国中央市中之庄町1684-2
白石医院 愛媛県四国中央市豊岡町豊田118-1
三島外科胃腸クリニック 愛媛県四国中央市中之庄町116
石川クリニック 愛媛県四国中央市上分町732-1
長谷川病院 愛媛県四国中央市金生町下分1249-1
野口眼科・内科・循環器内科 愛媛県四国中央市中曽根町1673-1


おすすめ病院の口コミ

  • miyazakiさん
    松山笠置記念心臓血管病院 口コミ
    高知から通院しています。
    昔から何度も松山には来たことがあり、通院のついでに観光もできるので診察が楽しみでもあります。
    先生はとてもすごい方らしいのですが、気さくで話しやすいです。
  • ききさん
    ひねのクリニック 口コミ
    日根野医師は 患者さんから 愛されている先生です。
    なので 予約していても 2時間待ちは 当たり前です。
    初診の方は 必ず お電話してから 行ってね。
  • ペコミントさん
    桑嶋クリニック 口コミ
    一週間程、尿の出が悪く、一日前から完全に出なくなり膀胱がとても痛く緊急に桑嶋クリニックさんにお世話になりました。
    診療時間外だったのに関わらず、優しく接して下さる看護師さんやお医者さんに感謝しつつ、管を通して尿を絞り出して下さりました。
    原因は他の薬による副作用である事だったのですが、検査も診察も丁寧にして下さり、親身になって処置して下さりました。
    泌尿器科はちょっと行きづらいと思っていましたが、桑嶋クリニックさんだったら何か困った時にお願いできると思います。
    入院施設もあり、しっかりとした設備があり安心できます。
  • 病弱な主婦さん
    土居外科胃腸科医院 口コミ
    胃カメラ、大腸カメラがとても上手、苦しくなかったし、説明も丁寧にしていただきました。
  • mow81さん
    松山笠置記念心臓血管病院 口コミ
    松山市駅から近く利便性は抜群です。銀天街が近くにあるので診察後に立ち寄ることも可能です。
    昔からある病院なのでそんなに綺麗ではないですが、掃除も隅々といきわたっているように思います。
    医師は数名在籍しておられ、質問等にはスムーズに受け答えしてくださります。
    入院は50未満のこじんまりとした病院ですが救急も受け持っているので救急日には、少し外来等があわただしく感じることもあります。
    看護師が元気なところも魅力な病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大西内科医院の口コミ詳細ページ上部へ